薫り高く咲き誇るバラ

先日、家族で深大寺へ行きました。吉祥寺からバスで20分ほど。

深大寺は緑豊か。

深大寺の境内にたくさんあるおいしいお蕎麦屋さんや、神代植物公園で季節の草木を楽しめます。

5月の神代植物公園は、なんといってもバラが旬。

たくさんの方でにぎわっていました。

バラのシーズンは開園時期も朝早くから。

これは、バラが早朝のほうが香りが濃いからだそうです。

コンテスト用のバラなど、さまざまな色、形、香りのバラが楽しめます。

ぜひ、ローズガーデンが満開の時に散策にお出かけください♪

熱帯温室も、スターウォーズのダースベーダーのようなお花だとか、おもしろいお花があり、子供も楽しんでいます。

ダースベーダーに見える??

この時は、とても貴重だという花が咲いていました。

名前、なんだったかな、、、

そして、深大寺といえば、名物のおいしいお蕎麦もぜひ~~

どの店もとても混むので、昼時を外して行くか、予約がおすすめです。

この日は、「湧水」で頂きました。

とてもおいしいお蕎麦でした(^-^)

緑豊かな場所で、季節の移り替わりを肌で感じて、植物の中で深呼吸することは、立派なセラピー。

とても、リフレッシュできますよ~~♪♪

受講希望のレッスン、日時をご記載の上、下記フォームよりお申込下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。2日経っても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!