最後の1滴まで飲み干したいコーディアル

先週末の休日レッスンより。

ローズ香る真っ赤な美肌コーディアル」のレッスンを開催いたしました。

お一人はお申込み時に「ずっと受けたかったんです!」とメッセージを下さっていて、休日レッスンが叶い、お会いすることができて嬉しかったです!

ちょっとしたトラブルもありましたが、立ち込めるハーブの香りが皆様を笑顔にしてくれて。

コーディアルのレッスンは、煮ている最中があまりに良い香りなので、換気扇をつけるのがもったいないな〜〜と感じるほど。

湯気がまるで、ローズの香水!

コーディアルのレッスンでは、出来立てホヤホヤのコーディアルを原液と、薄めてドリンクにしたものを試飲でお出ししています。

お二人の好みを伺って、それぞれ、炭酸割りと、お湯割りにてお召し上がり頂きました。

試飲の瞬間のドキドキ感がなくなる日なんて来ない気がする。

「美味しい!」って聞こえると、ホッとします。

だって、とっても自信作のコーディアルなので!

ココットに入った、コーディアルの最後の一滴まで飲もうとしてくださるのをみて、心の中でガッツポーズです(笑)

夏真っ盛りにも、炭酸割りですっきりと。

さらにレモンを絞って飲むのもおススメ!

新しいアレンジもぜひ教えてください♪

レッスン中のオーダーメイドハーブティーサービス。

お一人は、酸味のあるハーブが苦手とのことで、HERBAL Labo オリジナルブレンドハーブティーより、「レモン」を。

もうお一人は、便秘がちでガスが溜まるとのことで、体の巡りをよくするデトックスハーブのネトルとダンディライオン、味を整えて、胃腸の働きを良くするペパーミント、ガスを追い出しやすくするフェンネルをブレンド。

どちらも好評でした〜〜!!

さて、「ローズ香る真っ赤な美肌コーディアル」は、5/3(木) 13:00〜14:30に開催が決定しており、残席2です。

ご興味のある方は、お早めにお申し込みくださいね。

リクエストレッスンも承りますので、このページ下記のカレンダーの「フリータイム」となっているところからご希望の日時を選び、カレンダーの下のフォームよりご連絡下さいませ。

HERBAL Labo レッスンメニュー

◎今月のレッスンメニュー

NARD JAPANのフランス式アロマテラピー

JAMHAのメディカルハーブ

HERBAL Laboオリジナル1日完結レッスン

★ハーバルビュッフェ

★薬剤師のハーバルコンサルテーション

HERBAL Labo のレッスンカレンダー

読み込み中... 読み込み中...

受講希望のレッスン、日時をご記載の上、下記フォームよりお申込下さいませ。

~ご予約・お問い合わせ~

お名前(必須)

お名前フリガナ(必須)

メールアドレス(必須)

お電話番号(必須)

ご住所(初回は必須)

郵便番号

都道府県

市区町村

市区町村以下

ご用件

受講希望レッスン

受講希望日
第一希望
第二希望
第三希望

お子様をお連れですか?:

メッセージ・備考

正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

もし届かない場合には、お手数ですが、再度お試しになるか、info@herballabo.com まで、直接、メールして下さい。

キャリアメールをお使いの方で、返信しても届かないことがあります。herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。また、なかなか返事が来ないと思われた時は、迷惑メールを確認して下さい。

Follow me!