【レポ】最後の1滴まで飲み干したいコーディアル

先週末の休日レッスンより、「ローズ香る真っ赤な美肌コーディアル」のレッスンを開催いたしました。

お一人はお申込み時に「ずっと受けたかったんです!」とメッセージを下さっていて、休日レッスンが叶い、お会いすることができて嬉しかったです!

ちょっとしたトラブルもありましたが、立ち込めるハーブの香りが皆様を笑顔にしてくれて。

コーディアルのレッスンは、煮ている最中があまりに良い香りなので、換気扇をつけるのがもったいないな〜〜と感じるほど。

湯気がまるで、ローズの香水!

コーディアルのレッスンでは、出来立てホヤホヤのコーディアルを原液と、薄めてドリンクにしたものを試飲でお出ししています。

お二人の好みを伺って、それぞれ、炭酸割りと、お湯割りにてお召し上がり頂きました。

試飲の瞬間のドキドキ感がなくなる日なんて来ない気がする。

「美味しい!」って聞こえると、ホッとします。

だって、とっても自信作のコーディアルなので!

ココットに入ったコーディアルの最後の一滴まで飲もうとしてくださるのをみて、心の中でガッツポーズです(笑)

夏真っ盛りにも、炭酸割りですっきりと。さらにレモンを絞って飲むのもおすすめ!

新しいアレンジもぜひ教えてください♪

レッスン中のオーダーメイドハーブティーサービス。

お一人は、酸味のあるハーブが苦手とのことで、HERBAL Labo オリジナルブレンドハーブティーより「レモン」を。

もうお一人は、便秘がちでガスが溜まるとのことで、体の巡りをよくするデトックスハーブのネトルとダンディライオン、味を整えて、胃腸の働きを良くするペパーミント、ガスを追い出しやすくするフェンネルをブレンド。

どちらも好評でした〜〜!!

さて、「ローズ香る真っ赤な美肌コーディアル」は、5/3(木) 13:00〜14:30に開催が決定しており、残席2です。

ご興味のある方は、お早めにお申し込みくださいね。

リクエストレッスンも承りますので、このページ下記のカレンダーの「フリータイム」となっているところからご希望の日時を選びフォームよりご連絡下さいませ。

受講希望のレッスン、日時をご記載の上、下記フォームよりお申込下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。2日経っても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!