桜を見に皇居まで

昨日は、夫の家族一同で、お祝いのために、銀座へ。

美味しいお料理に舌鼓、お腹いっぱいになった後は、いいお天気だったので、皇居までお散歩。

途中、日比谷公園を通りましたが、桜がかなり咲いていて、あったかくて、二重橋を案内して、いつも皇居の素晴らしいお庭が見られる東御苑に向かおうとしたら、すごくたくさんの人!!

何も知らずに皇居に行ったら、今日から皇居の乾通りの一般公開が始まっていたのでした!

桜の時期に1週間くらい公開されて、とても素晴らしいと聞いていましたが、行く機会が今までなく。

初日だったからか、テレビで見たことある風景よりは人が少なく感じましたが、明日は凄そうだな〜〜

石垣と桜のコントラスト、東御苑のお庭を楽しんできました。

桜だけでなくて、モクレンや椿などもきれいだったし、見たことのないお花もたくさん!

4/1まで公開されているそう。

ぜひ、おすすめです!!!!

HERBAL Labo レッスンメニュー

★NARD JAPAN認定アロマアドバイザー資格取得コース

★HERBAL Laboオリジナル1日完結レッスン

★ハーバルビュッフェ

★薬剤師のハーバルコンサルテーション

受講希望のレッスン、日時をご記載の上、下記フォームよりお申込下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。2日経っても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!