ハーバルアイウォーマー、デビューしました

HERBAL Laboで、おかげさまで大好評の「ハーバルホットパット」。

現在まで、72個販売させて頂きました。

「ハーブ」なキリ番、82個目をお買い上げの方へはプレゼントをご用意しました♪

どなたが買ってくださるかな〜〜

「ハーバルホットパット」をご愛用中の方から、携帯したり、目元に使える小さなサイズもほしい、とのお声を頂いていて、ようやく完成!

「ハーバルアイウォーマー」、デビュー!

先月に、先行で3つ販売させて頂きました。

ハーバルホットパット、ハーバルアイウォーマー、共に、ご予約順に仕上げている最中です。

もうちょっとお待ち下さい。

また、ハーバルホットパットやハーブティーをネット経由で買いたいというお声を複数頂いていて、どうやったらいいのかなーと思案しているところで。

私自身もHERBAL Laboのオンラインショップ展開には興味があって調べたりもしたのですが、いろいろクリアしなければいけない要件もあったりで、まずはminneで販売できるようにしたいと思っています。

それと、先月販売分からHERBAL Laboのロゴ入りテープを縫っています♪

オリジナル感が増して、ちょっと作るのにテンションが上がります♪

皆様の体がポカポカになるように、ミシンカタカタ縫いますね♪

ハーバルホットパットの妹分、ハーバルアイウォーマーもどうぞよろしくお願い致します!

【1月のスケジュールとご予約可能日】
◎今月のスケジュール ⇒こちら
◎レッスンメニュー ⇒こちら

Follow me!