【ご感想】「期待をはるかに超える充実したレッスンでした。」

2017年11月13日に、「はじめてのメディカルアロマテラピー」のレッスンを受講された方より、ご感想を頂戴しました。

レッスンの風景⇒こちら

マンツーマンで丁寧に教えていただき、期待をはるかに超える充実したレッスンでした。

来年になってしまうとは思うのですが、またぜひレッスンに伺いたいと思います。よろしくお願いします!

はじめてのメディカルアロマテラピー」では、ご自身の生活のどんな場面に取り入れたいか、ということを伺って、アロマテラピーとメディカルアロマテラピーの違い、精油の選び方など、アロマテラピーの入り口についてお話しています。

アロマテラピーを始めてみたいけれどどういうことができるかな?という方は、「はじめてのアロマテラピー」のレッスンを。

メディカルアロマテラピーっていう言葉を聞くけれど、アロマテラピーとどう違う?という方は、「はじめてのメディカルアロマテラピー」のレッスンをまずはご受講されると、アロマテラピーの楽しさや可能性を感じて頂けるかと思います。

はじめてのメディカルアロマテラピー」のレッスンは、月に一回の開催と、リクエストでの随時開催をしていますので、ぜひ、お気軽に参加してみてください♪

Follow me!