【募集】7/13(水) oniwa de イベント:夏を乗り切るボディパウダーとボディスプレー作り

三鷹駅にある、oniwa de dressing様でのアロマとハーブのイベント。

第3回は、7/13(水)に、「夏の肌をさわやかに保つボディスプレーとボディパウダー作り」を行います。

外からの刺激から守る大切な役割をしている皮膚。

夏は、汗をかいたりして、肌が敏感になりやすいですよね。

敏感なお肌にも優しいボディスプレーは、化粧水としても、汗の拭き取り用としても大活躍。

ボディパウダーは、汗のべたつきだけでなく、日焼け止めのべたつきを抑えるのにも便利ですよ。

夏のハーブと言えば、私はミントを浮かべます。

今回はミントのお話もしようと思います。

月替わりのお楽しみハーブティーにもミントをブレンドしようかな。

毎回ハーブティーが好評でとても嬉しいです。

次回も楽しみにしていて下さいね♪

<oniwa de dressing様でのブログでのご紹介>
・第2回 6月17日のレッスンの様子→click
・第1回 4月26日のレッスンの様子→click

Follow me!