【レポ】新アロマ・アドバイザー誕生!

5か月の間、NARDアロマテラピー協会アロマ・アドバイザー資格取得コースにて学んでこられた生徒様。

終了から1ヶ月後にテスト日を希望されて、ついにその日がきた!

制限時間は2時間のテスト。1時間もかからず終わったそうです。

何度も何度も見直しをされていました。

きっと、私が採点している間はドキドキだったでしょうね。

採点中は、テスト終了のごほうび実習として、ハーバルバスソルト作りをプレゼントしました。

マジョラム、サイプレス、ラベンダー・アングスティフォリアの、深く息を吸い込みたくなるような、気持ちが落ち着くブレンド。

ムエットにつけて香りのバランスを考えたり、精油の芳香成分類や芳香分子の作用を思い出しながら香りを選んでいる姿に、私は感動しました!

ハーブは、ローズをセレクト。

テストの疲れをハーバルバスソルトで癒してもらえばと思います♪

さて、気になる結果は、、、、

高得点で見事合格です!おめでとうございます!

アロマテラピーの世界はまだまだ深い!

これからもアロマテラピーを学びながら、ご家族の健康に役立てて頂きたいと思います。

直前でお子様やご自身の体調を崩されたりされながらも、よく頑張りました。

卒業後は、NARDアロマテラピーベイシック5や、HERBAL Laboオリジナルレッスンで、ぜひお会いしましょう。

HERBAL Laboを選んで頂いて、ありがとうございました。

NARDアロマテラピー協会認定アロマ・アドバイザー資格取得コースは、随時、生徒様を募集しております。

まずは、説明会から。

HERBAL Laboの雰囲気。

通えるかな?

どんな先生かな?

カリキュラムは?

12回の長いコースになりますので、いろいろ疑問を解決して、納得してからお申し込み下さい。

医療従事者も多く学ぶ、NARD認定アロマアドバイザー資格取得コースについて⇒こちら

現在、11月開始金曜10時コースを募集中です。

グループレッスン対応で、お得な受講料になっています。

ぜひ、この機会をお見逃しなく~~

フリータイムのプライベートレッスンは随時受付中です。

まずは、無料説明会にて、気になることを解消して下さい。

無料説明会について⇒こちら

Follow me!