みんなが喜ぶ香りと、香りのプレゼント

バンコク駐在時代に通っていたパン教室 Bread Studio Tanaka(BST) の田中優子先生が、帰国されて、東京にスタジオを開設されたので、お友達と一緒にオープン前のお手伝いに伺ってきました。

スタジオ内は真っ白で、きらっきら♪

広いキッチンに心躍る~~~

初台のオペラシティのすぐという超都会で便利な場所。でも、お部屋のすぐ外には緑があり、せわしない都心の空気を感じさせないところでした。

バンコク、東京、名古屋、大阪、茨城から集まった、先生の生徒さんの中には、懐かしい顔も、初めましてもあったけれど、わいわい楽しく、パンやお料理を仕上げてきました。

パンを焼くのって、結構な手間がかかるけれど、焼きあがった時の香りをかぐと、そんなこともふっとんじゃう!

いいにおいがして、食欲もあがります。

手土産として、先生と言えば、お酒!(笑)なので、ワインを。

22Kの金箔が入ったワイン♪

きらっきらで、パーティーに華をそえられてよかったです。

あと一つ、リードディフューザーを作って、お持ちしました。

ジャスミン、イランイランが華やかに香りながら、グレープフルーツやプチグレンの柑橘系の精油を使って、濃厚になりすぎず、さわやかに仕上げました。

先生のスタジオのお手洗いに飾ってきました。

お手洗いも!スタイリッシュで、大きな鏡がついていて、気持ちがシャンとする空間でした♪

ホームページの撮影は、BSTの生徒さんの中でもカメラ女子と知られる子たちがバシャバシャと。

もう、大笑いでした(笑)

お待ちかねの乾杯の瞬間!

モンドールのチーズフォンデュと、みんなで焼いたパンの組み合わせ、最高でしたよ!

昨日、体験会の募集がありましたが、受付10分で満席となったそうです!

もし、ご興味のある方は、先生のブログをご覧下さい。

http://tanakabst.exblog.jp/

それと、ハーバルホットパットを2つ納品したのでした。

43,44個目。先生も気にいって下さるといいな♪

45個まで作っており、オーダーは48個まで入っています。オーダーして下さった方はもう少々お待ち下さい。

Follow me!