42個目のハーバルホットパット

涼しい気候が続くようになり、体を温めたいと思うようになってきました。

先日、42個目のハーバルホットパットを納品しました。

ローズマリー、レモングラス、ペパーミントをブレンドした、リフレッシュタイプのオーダーでした。

受験生のお子様のために、体に優しいお食事を毎日作られるお母様、家事の合間の一時に、体を休めてくれたらいいな。

去年のクリスマススペシャルレッスンにもご参加下さった方で、その際に作ったハーブソルトをとても愛用して下さっているとのことでした。

ハーブソルトに加え、ミックススパイスがあると手軽に味や香りをつけることができて便利なので、ミックススパイスの研究会を開いてみたいなと今日、ひらめきました♪

さて、ハーバルホットパットは48個目までオーダーが入っています。

それと、新作のアイマスクのオーダーも入りました。

実は、アイマスクはご要望を頂きながら、ずっとお答えできていなかったのですが、私の中で完成形がようやく見えたので、いよいよ販売したいと思います。

3名ほど、アイマスクのモニターを取りたいと思いますので、まず、商品ができたら、UPいたします。

HERBAL Laboのハーバルホットパットの良さをそのまま受け継がせています。

あと、まだまだ先ですが、「ハーブ」な数字、82個目(笑)を買って下さったお客様には、スペシャルプレゼントをすることにしました。

まだ、何か決めていませんが、いつ達成できるかな。

この度は、お買い上げ頂き、ありがとうございました。

Follow me!