誕生日の今日は、、、

今日は私の誕生日でした。

34歳になりました〜!

お祝いは、週末に一足先に、息子も好きな吉祥寺の李朝園にて。

冬でも生がうまいーっ!!

いっつも混んでいる人気店なので、我が家は予約なしで16:30に行きます。

2時間までですが、そこまでいたことはない、、、

17:30すぎにはもう店の外まで並びます。

今年の誕生日は大きな節目のように感じています。

実は、去年は特に9月頃から何をしても全くうまくいかなくて、体調もメンタルも最低でした。

だけど、2017年に入って、いろんなことがかなり好転していて、充実の一年になる期待があります。

結婚してからも10年。

数秘も今日の誕生日から「0」の新しいサイクルに入り、占星術でも土星の影響から抜けていくという。

これは、絶対いい一年になるっ!!

そう信じて、着実に自分の道を行こうと思います。

大きな夢があります。

笑わずに、バカにせず、聞いてくれる主人にも感謝。

さて、明日は薬剤師としての仕事。

おやすみなさーい!

Follow me!