【レポ】アロマワックスバーレッスン

12/8のレッスン。川崎からいらっしゃった、20代のキラキラ女子、3人組の方々。

3人揃って、とっても素敵なアロマワックスバーが完成っ!!!!

ラッピング用に用意したクラフトペーパーをくしゃっとしてするアイディア、素敵!

メモメモ_φ(・_・

花材を選ぶ間も楽しいおしゃべりに花が咲き♪

私も楽しい空気に包まれて、幸せでした。

夢中で何かを作る時間って、楽しいですよね!

レッスン中のハーブティーは、体調に合わせたハーブティーをブレンドしておりますが、この日は、裏メニュー(笑)の、「豆乳ルイボスティー」をご用意しました。

「ぽかぽかスパイシージンジャーコーディアル」、自家製のスパイスが入ったジンジャーシロップを使って、即席のチャイ風ドリンクに。

生姜は、紅茶には鉄板ですが、ルイボスティーにも合うんです。

ジンジャーコーディアルの在庫がある日だけの特別メニューです。ジンジャーコーディアルは、お湯割りでも普通に飲めますが、夏にはジンジャーエールにしてもお出ししておりました。

このところ、大変ご好評を頂いていたので、コーディアルレッスンの第二弾として、「ぽかぽかスパイシージンジャーコーディアル」のレッスンを追加しました。(詳細⇒こちら

所要時間1,5時間、3500円、コーディアル1本、復習用スパイスのお持ち帰りつきです。

リクエストで開催しますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

Follow me!