【レポ】ふらここマルシェ出店

11/28、29に、中野区にあるご自宅サロン「ふらここ」様で行われた、「ふらここマルシェ」に出店させて頂きました。

初回の開催なのに、大盛況!

HERBAL Laboは出店が直前に決まり、リクエスト頂いた、肩周りをゆったり温めるハーバルホットパットと、精油を垂らして楽しむアロマストーンを作成しました。

おかげさまで大人気のハーバルホットパット、なんとか7つ作成して、完売しました!

アロマストーンもたくさんお買い上げ頂き、ありがとうございました。

アロマストーンは、今回、タイでエイズの方の支援などをされているHUG&SMILE様のチャリティグッズであるブレンドアロマオイルのお隣に置いて頂きました。アロマオイルと合わせて、HERBAL Laboのストーンをお買い上げ頂けて、嬉しかったです♪

今回のイベントでは、私も、親子の手相を見てもらったり、直接買い付けでリーズナブルなお値段なかわいいピアスを購入させて頂きました。手相を見てもらったのは初めてだったのですが、3年前に、私や娘に関することがバンコクで有名な占い師のNさんに言われたことと共通していたり。とても面白かったです。

私は「50歳で花開く」のですって。今はコツコツ花開くまでの準備をします、笑。

ピアスはまだ届いていないので、出来上がりが楽しみです〜〜。

ふらここ様、素敵な機会にお誘い頂いて、ありがとうございました★

さて、年内のイベントは、12/16に、HERBAL Laboで行う、クリスマススペシャルコラボレッスンのみになりました。

年末という感じが迫ってきてます。

細菌性胃腸炎や咳の風邪が流行ったり、冬らしい病気があふれています。

アロマテラピーやハーブの抗菌力を使って、身近でできる予防策を行っていきましょう。

HERBAL Laboが一番おすすめしているのは、

NARDアロマテラピー協会認定アロマアドバイザー取得講座click

精油の成分や特性を理解し、アロマテラピーをご自身やご家族のケアに役立てられるようになります。

風邪を引く前から、香りを楽しみながらの予防策がありますよ!

2017年1月スタート生、募集しています。

まずは、無料説明会をご予約下さいね♪

お申込みはこちらから→click

Follow me!