体も心もHOTする、ハーバルホットパット

冬に大人気の、HERBAL Laboオリジナルの「ハーバルホットパット」。

使い方は簡単。600W程度の家庭用のレンジで1分程度温めるだけ。

じんわり体を温めます。

ハーブの香りがなくなるまで、繰り返し使えます。

 

ロングタイプのハーブのカイロ、ハーバルホットパット。

肩周りにフィットするように設計して、オーガニックのハーブと玄米を詰めました。

香りは、リフレッシュとリラックスの2種類。

 

①リフレッシュ(レモングラス、ローズマリー、ペパーミント)=スカイブルーのカバー

鎮痛作用があるとも言われるハーブを組み合わせています。香りもシャープなので、日中、頭をすっきりしたい時におすすめ。

 

②リラックス(ラベンダー、カモマイル・ジャーマン、ペパーミント)=ベージュのカバー

香りが華やかで、お花に囲まれているよう!ゆったりした気分になれるので、眠る時のお供にもおすすめ。

 

女性の肩周りにゆとりをもってかけられる長さにしています(約65cm)。

肩こりだけでなく、みぞおちの右側の肝臓のあたりを温めたり、生理痛の時に横になって子宮のあたりを温めたり。

外のカバーが外せるので、汚れてしまったら洗って下さい。

 

アレルギーがあり、避けたいハーブがある方は、個別に対応いたします。

1個2800円で販売中。リピーターの方限定、中身だけは2500円、カバーは500円で。

HERBAL Labo三鷹井の頭教室でお買い求め頂けるほか、各種イベントの際に出品しています。

オーダーを頂いたのち、作成いたします。

 

一つ一つ心をこめて、作っています。

縫い目の乱れ等、なるべくないように気をつけていますが、お裁縫が超得意なわけではないため、市販のものに比べて、お求めやすいお値段にしていますので、ご了承ください。

Follow me!