体も心もHOTする、ハーバルホットパット

大人気の、HERBAL Laboオリジナルの「ハーバルホットパット」。

使い方は簡単、600W程度の家庭用のレンジで1分程度温めるだけ。

じんわり体を温めます。

ハーブの香りがなくなるまで、繰り返し使えます。(約1年を目安に交換をおすすめしています)

ロングタイプのハーブのカイロ、ハーバルホットパット。

肩周りにフィットするように設計して、オーガニックのハーブと、玄米を詰めました。

香りは、リフレッシュとリラックスの2種類。

①リフレッシュ(レモングラス、ローズマリー、ペパーミント)=スカイブルーのカバー
鎮痛作用があるとも言われるハーブを組み合わせています。香りもシャープなので、日中、頭をすっきりしたい時におすすめ。

②リラックス(ラベンダー、カモマイル・ジャーマン、ペパーミント)=ベージュのカバー
香りが華やかで、お花に囲まれているよう!ゆったりした気分になれるので、眠る時のお供にもおすすめ。

女性の肩周りにゆとりをもってかけられる長さにしています(約65cm)。

肩こりだけでなく、みぞおちの右側の肝臓のあたりを温めたり、生理痛の時に横になって子宮のあたりを温めたり。

外のカバーが外せるので、汚れてしまったら洗って下さい。

アレルギーがあり、避けたいハーブがある方は、個別に対応いたします。

1個2800円で販売中。

中身だけは2300円、カバーは700円でバラ売りもしています。

HERBAL Laboでお買い求め頂けるほか、各種イベントの際に出品しています。

なるべく新しいハーブをお詰めしたいので、オーダーを頂いたのち、作成いたします。

一つ一つ心をこめて、作っています。

縫い目の乱れ等、なるべくないように精一杯作っていますが、多少は温かくご理解頂けると嬉しいです。

<郵送でのご注文について>
・指定の口座にご入金が確認できてから発送いたします。
・発送方法は、レターパックプラス又はゆうパックにて承ります。レターパックプラスは2つまで、2つ以上のご注文はゆうパックにてお送りします。

Follow me!