@渋谷:チームラボジャングル

夏休み、真っ只中。

 

 

お盆に帰省しなかった我が家は、渋谷のヒカリエでやっている、チームラボの「チームラボジャングルと学ぶ!未来の遊園地」のイベントに行ってきました。

 

 

幻想的な光の世界。

 

 

子供も大人も大はしゃぎ♪

 

真っ暗なので子供が迷子にならないように気を使うのに疲れました。

けれど、大人のそんな心配はよそに、子供たちはとても楽しかったようで、帰りの電車はぐっすり。

混んでると聞いていましたが、待ち時間もなく、ラッキー!

お祭り騒ぎでも行儀がいい日本人。

夜の部は子供は入れないし、アルコールも売ってるので、また違ったノリで楽しめそうですね。

9/10まで。

おススメです。

 

夏休み中、HERBAL Laboのご予約は少なめ、、、

小さなお子様を育てるお母様世代が多いからかな。

HERBAL Laboは、夏休みも元気に営業中です。

 

《現在募集中の講座》

★NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコース

NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー資格取得コース


メディカルアロマテラピーとも呼ばれる、フランス・ベルギーで親しまれるアロマテラピーを現役の薬剤師から学べます。学んですぐ使える実践力をつけることを重視しています。

★NARD JAPAN アロマテラピー・ベイシック5

NARD JAPANアロマテラピー・ベイシック5


アロマテラピー初心者から親しめる、1回完結のレッスン。NARD JAPANのアロマ・アドバイザー資格をお持ちの方にはさらにアロマクラフト作りの幅が広がります。

★はじめてのメディカルアロマテラピー

はじめてのメディカルアロマテラピー


香りを楽しむことはもちろん、精油を健康に役立てたい方にとっての第1歩を踏み出すためのお手伝い。

★精油とハーブで作る「緑の薬箱」

精油とハーブで作る緑の薬箱


精油とハーブを日常のヘルスケアに取り入れるアイディアを紹介。ちょっとした普段のトラブルに使えるアロマクラフトを作り、精油の香り、精油に期待される作用、使用時の注意などを学びます。

その他にも様々なレッスンを提供しております。レッスンメニューをご覧下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です