【レポ】2017.06.10:アロマワックスバーレッスン

薬に頼る前にできる、アロマとハーブのお手当てを、薬剤師が教えます。

東京都三鷹市にある
「もっと楽しく、もっと使える」
アロマテラピーとハーブのスクールERBAL Labo(ハーバルラボ)

主宰 ハーバリストの サトウカナです。

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます★

 

6/10のレッスン。

三鷹市内よりお越し下さいました。

Street Academyよりお申込み。

ずっと、アロマワックスバーのレッスンを気にしていて下さったそうで、嬉しいです。

途中ハプニングもございましたが、うまくリカバリーできて、こんなに素敵なワックスバーが出来ましたよ♪

 

 

ハーブティーは、生理前のPMSがひどくて、腰も重だるいとおっしゃっていたので、ペパーミント、ローズヒップ、レモンバーム、ラズベリーリーフをブレンド。骨盤周りの緊張をほぐし、痛みを和らげ、イライラを落ち着かせたい、と思い、ブレンドしました。

 

 

「これと同じハーブティーを下さい」と、味もお気に召して、良かったです。

HERBAL Laboでは、目的、体調に応じたブレンドハーブティーを販売しております。美肌、快眠といった目的から、今日のあなたの体調に合わせたハーブティーのブレンドも可能。

1日2杯のハーブティー生活を始めませんか?

ハーブティーのオーダーについて⇒こちら

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です